SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

東京事変は決行だって。 [音楽]

昨日、政府要請の意向をふまえて
多数のイベントやコンサートが中止や延期になってますな。

KANしゃんのばったりも延期ですよ。
必ず振り替えはやると言ってますがね。

これだけ一斉になると振替公演もやりようなくなっちゃうでしょうね。
大きい会場だと尚更。

LLP9の最終東京も延期になりそうやね(まだ決まっていないそう)
そう考えると札幌は無事行われてよかったよね。

仕方ないとはいえ各方面んで損害がものすごいでしょうね。
保険もあまりあてにならなさそうで。
フルに保険で対応になると今度は保険屋さんがヤバいでしょうし。

映像配信にすればというコメントがTMR西川さんのつぶやきにあったの見たんだけど
それも新たにするとなると音響やらなにから再セッティングしたり
莫大なお金がかかると鈴村さんが今朝のラジオで言ってましたよ。

一番は感染を広げない事なんだけど…。


ってか五輪はどうすんだろうね。
もしやりますってなっても他国の選手が日本には行かないってなったらどうしようもないよな。
って思うの。来る国の人達だけでやんのかな?

開催中止になるとそれこそ大変な事になるだろうけど。


これから一か月後がヤバいって言う人もいるしどうなっちゃうんだろうねぇ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

ちょっとkonozama [KAN]

やっと『ポップミュージック』の発送連絡が尼から来ましたよ。

土曜に到着予定とか言ってるんですが(;´・ω・)

金曜には届くと思うけど(たぶん)
楽天の方がたぶん発売日に届いたと思うけど
デカジャケ欲しくて尼にしたので仕方ないのぅ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

燃え尽き症候群。 [aiko]

LLR9。

そういやいつの間にかイヌ姉さんのライヴでも「オイッ!オイッ!」ってやる様になったのね。
あれは結構盛り上がって楽しいのよね。


そしてぐったり帰宅してライヴ糸冬了(`・ω・´)

もう疲れ切ってますよ。

今回のライヴはコロナ対策でグッズ販売で並ばなくいい様に整理券配布してました。
毎回やってやって思うよね。

そしてドリンクも先行販売してた。
これはいいよね。
ドリンク交換してる余裕ないもんな。

これは交換済みの人には証明のカードくれるんだけど
これ入場時に持ってないと駄目なんだけど
ロッカーにしまっちゃってた人がいて閉鎖したロッカールーム開けてもらって入ってたね。

入場の時24、25番の人が一般のチケ持ってて
一般でもこんないい番号くるの?って思ってたら「二階席ですね」って言われてたぞ(苦笑)

毎回そうなんだけど終演後の外出るとき初日と二日目で段取り変わるんだよね。
なんで決めないんやろって思う。

後、前はちょっと離れた河の方とかに並ばされてたけどそっちには並ばせてなかったね。
苦情多かったんやろなぁってもうずっと前から続いてたけど。


二日目の冒頭で
「コロナウイルスは26℃くらいで死んでしまうらしいで」
って言ってたけどこれはデマらしいねw

すぐに体温より低いやんって思ったもんなぁww

まぁ気持ち次第ということで。


桃ちゃんはあんまりがっつりそういうの書いてないけど
Twitterのプロフ欄に
「aiko以外に何人か好きなアーティスト書いてる人多いやん?」
「aiko一筋にしてやぁ(笑)」って言ってた。

でもKANしゃんはいいでしょ?って思ったの(笑)


そしてお隣にいた人とちょっとお話ししてフォロワーさんになってくれましたよ。
桃ちゃんほとんどaiko関係のフォロワーさんいないのでねー(;'∀')

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・
nice!(0)  コメント(0) 

LLP9 札幌公演二日目 ※ネタバレなし [aiko]

二日目糸冬了(`・ω・´)

最高で最高の位置で観れたよ(∩´∀`)∩

天気がどうにもヤバくてどうしようかと思いつつ
車を近くに停めてそこからTシャツで並ぶ作戦にしたよ。

にしても寒いもんは寒くて周りの人に哀れんだ目で見られるwwwww
「寒い寒い」言ってたら「そりゃ寒いわ」って言われるしw

でももっと後ろでもTシャツ勢いるもんな。すげぇわww

こんな最初に入れた事ないので初めてだったのだけど
扉ギリギリまで順番崩さずに歩かされるの。

そこから走らないでと言われてもダッシュするわね。

最前カドっこ狙ってたんだけど角はすでにいたのでその横。

始めて至近距離で見る花道w
思ってたより距離あったよ。

手伸ばしたら届くくらいかと思ってたけど微妙に届かない位置なの。
で花道のとこの柵は固いw

押しつぶされないか心配だったわ。
まぁ思ったほど痛かったりしなかったけど。

押されるのもねぇ全然大丈夫だったよ。

もみくちゃにされる位置の方が絶対過酷だわ。

反対側の柵前にいたちいさいお姉さんは終盤ぐったりしてたけど(-_-;)
最初はツレの人が後ろで守ってたけどその人は流されてさらに後方に(苦笑)

そして一回しかチャンスなかったんだけど
始めて触れた!!!!!

手に触れた感触がほぼなかったけど(苦笑)服はめっちゃ触れたよ。
引っ張ってはいなかったんだけど服ニギニギしてたらスタッフさんに払われた(^-^;

間近すぎて服の細かい模様とか
眼の下のメイクとか生足(〃▽〃)とかめっちゃ見れたよー

飛ぶ汗も流れる汗も観れたの(・ω・)

そういや反対側の花道前のおにいさんでめっちゃ手伸ばしてるのだけど微妙に届いてない人がいて
かわいそうやなぁって見てたんだけど
終盤でイヌ姉さんの髪の毛めっちゃわさわさぐしゃぐしゃしてたんだ(笑)
あれはうらやましすぎるわ。

そして二日目のセトリの方が変態だった様な。

一曲目にめっちゃ大好きな曲がキタんだ。
まぁ詳しくはまた後日(予定)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・
nice!(0)  コメント(0) 

LLR9 札幌公演初日。※ネタバレなし [aiko]

初日糸冬了(`・ω・´)

開場前寒かったわぁ。
900番台だったので結構待たされてのぅ。

「900番台?BPか?一般なの?BP何番までやねん」
って話してる人いたけど
まぁごちゃ混ぜやろ。
周りもBPのチケ持ってる人結構いたもん、

ってかあれさ。
ホテルでまったりしてて何時からかなぁって確認したら
17時開場でびっくりしてあわてて行ったのはナイショ(;´・ω・)

おかげでロッカーは締まってるし(-_-;)
しゃあないから開場してからロッカーに入れてさぁ。
ロッカーキープもしといたのになぁ。

ちなみに帰りは一回外に出されてからロッカーに行くというTシャツ勢には拷問w

無理に前行くのはやめてPA席の真ん前にしたのだけど柵もあって中々良い位置でしたよ。

前にいたデカい男子二人。
リアクションが面白かったよ。
激しくしてるかと思ったらめちゃめちゃ酔いしれてたりw
待ってた曲がキタ時のテンションとかww

小さいおねえちゃんが割り込んで来たら譲ってあげてたり。

いつもはどうにもこうにも人がずれて来て途中から快適に観れなくなるんやけど
今回はほぼずっと快適でしたの。

ってかセトリがかなり変態でしたわ。
絶対やるとは思ってなかった『あの曲』が一曲目( ゚Д゚)
『あした』が一曲目だった時くらいのインパクトだったわ。

そんな感じで詳しいレポは後日(予定)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・
nice!(0)  コメント(0) 

(´・ω・`) [モモンガの日常]

今週はいい事ないわ。

今日もここには書けない出来事があってのぅ。

ヤバすぎるわ…


ちゃっぽろの道中も気を付けねば。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

微妙な天気なの。 [aiko]

LLR9札幌公演22日の電子チケの整理番号表示される様になったぬ。

まぁこんなもんでしょうな、な900番台でしたわ。
河の方に並ぶんでしょうなぁ。

ってかコロナの影響でどうこうはなさげやけど
天気が微妙やなぁ。
週末雨だとか雪だとか言ってるわ(;´・ω・)

雨よりは雪の方がいいか?
ってかTシャツで並んでられないよなぁ。

前にも冬の時あったけどその時どうしてたか記憶ねぇや(笑)
Tシャツで並んでる人見てすげぇって思ってたので上着はなんか着てたと思うのだけど。

まぁ札幌まで行ってしまえばどうにでもなるから天気は諦めよう(笑)

最近BP先行では二階席希望出来るけど他は希望出来ないんだよねぇ。
一般だったらどうせ良番はこないやろから二階の方がいいんだけどさ。

まぁそんな感じでいよいよあと二日(`・ω・´)

震えて待て(つ´∀`)つ


ってかさぁコロナがこのまま広まって行ったらライヴどころぢゃなくなるよなぁ。
KANしゃんのばったりもどうなるかわからんよなぁって思ったりもするのだ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・
nice!(0)  コメント(0) 

フェイスのトート。 [ゆるキャラ]

KAGOYAさんのとこの通販でこっそり新作トートバッグが売ってたので購入。

前回のトートも売れまくりだったので早めに入手しないと(`・ω・´)
しかも今回は一人一購入につき一点までだってばよ。

ついでにTシャツも…って思ったけどすごく欲しいのがなかったので今回は見送ったぬん(´・ω・`)
『INU』のが欲しかったけど売り切れだったんだもんさ。
kao.jpg

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

デカジャケ? [KAN]

そういやKANしゃんの『ポップミュージック』とイヌ姉さんの『青空』発売日一緒ぢゃねぇか( ゚Д゚)

こんなの滅多にあることぢゃないぞ。
だってKANしゃんリリース自体が数年に一回だしw

イヌ姉さんが『まとめ』出した時に桑田さん(サザンだったけ?)が同じ日にアルバムリリースで
それでも喜んでいた姉さん。

今回も嬉しいんだろうねぇ(笑)

そんな今日この頃、予約しないとねぇって楽天で買うか尼で買うか比べようとしたら
尼で値段違いがあったポップミュージック。

なんぢゃ?って思ったら尼限定の『デカジャケ付き』ってのがあってさ。
LPみたいなジャケなのかなぁ?
これは入手しといた方がシアワセになれるでしょうが!!ってことでこっちを予約したよ。
deka.jpg
200エソくらい高いの。


それはそうとポップミュージックのMV。
タピオカのとこで出て来るお姉さん。
めっちゃKANしゃん好みのお姉さんだと思うのですが
う~んどうでしょう?(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

ネ申番キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! [aiko]

もう結構前になるけど
北海道公演の第一希望札幌が外れて
第二希望の帯広で二列目ってのがあったけど
ここ最近はBP先行でも微妙な席や整理番号だったのよ。

先週だったか初日2/22分のマウントアライヴの先行のチケの表示(電子チケなので)
が始まったのだけど整理番号の表示は公演二日前なんだってさ(;´・ω・)
なので直前までわからないのさ。

そんな中、2/23二日目のBP先行チケが届きましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ今回も微妙な番号やろし400版以下くらいなら快適な場所取れるかなぁくらいに思ってたの。


そんな感じで開封の儀(・ω・´)

…ん?

一瞬何が…(ポルナレフのAA略)


二桁に見えたけど( ゚Д゚)ポカーン

( ゚Д゚)ポカーン
( ゚Д゚)ポカーン

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

…003X番。

びっくりしてまた封筒に入れてポイしちゃったよ(;'∀')

またそっと出してみるとやっぱり3X番だよ( ゚Д゚)


すげーびっくり&嬉しいすぎるわ(TдT)
これならステージが花道の真ん前狙えるわ!!!!!

こんな夢の番号もう二度とないかもしれない。
当日までしっかり体調整えておかないとな(`・ω・´)

やったぜ(∩´∀`)∩

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽(・w・)▽・
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。