SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

リラックマ ブログトップ
前の10件 | -

宴の終わり。 [リラックマ]

今日で春のリラックマフェア終わりですな。

昨日最後にグラスとボウル3個ずつ一気に交換してきたお。
全部箱開けて確認するのでめんどくさかったけど(;´・ω・)


それはそうとドリンクのスタンプが後5個だと思ってたら5個余るくらいになってた。
残り5個どうすんねん!?っ思ったけど
プリカの応募に使えたので応募してみる。


そしてローソンのパンとはしばしのお別れ(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

今日のリラ [リラックマ]

今日も例のクレーンゲームでリラぬいゲッチュだぜっ!!

今日は600円ほどかかったのだけど(;´・ω・)


ってかやっぱこのキャッチャー難易度高すぎるわ。
掴まえるのはほぼうまくいくのに穴に行く前に100%落ちる。

ただでさえ掴む力弱くて落ちるのに
掴まえて持ち上げてから移動するまでめっちゃ間開けるのよ(゚~゚)

そんな感じでやってたら店のおばちゃんやって来て
40回やっても取れなかった親子いたって言ってた(;´∀`)
子供ギャン泣きで親も買った方がよかったってキレてたって(苦笑)


リラゲットしたら取ったの初めて見たって言ってるし(笑)

そんなだから店でも撤去したいみたい(-_-;)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノヽ(・囚・)・

くまモンがやってきた。 [リラックマ]

某薬屋にあるキャッチャーのぬいぐるみが補充されてて
なんだか取れそうだったのでプレイ→

200円で取れたわ。

ってかこのキャッチャー持ち上がっても
クレーンが一番上に行った時に衝撃で落ちる仕様(;´・ω・)

なので落ちた後転がるようなとこに落とさないと取れないのよ。
いっぱい入ってる時がねらい目。


で、取れたのはいいんだけどタグにくっついてる札(?)取ってあるやん(´・ω・`)
付けとけよ。


ってかさぁこのキャッチャーアームがつるつるなので
つかむのも難しいんだけど
「取りやすいようにしました!」ってアームの一か所(セコイ)にゴム付けてるんだけど
取り易い配置の時は取ってあんのよ(;´∀`)
どんだけ取らせたくないねん。

今回もついてないだろうと思ったら付いてた。
これはチャンスなのさ。


って本題から完全に脱線してるのだけど(;'∀')

前にこのキャッチャーに妖怪入ってて取ってみるかなって思って。
うまいこと持ち上がっていい感じだなぁって思ってたけどアームから落下…



この衝撃で全然関係ないとこの妖怪が穴に(笑)
でも全然見たことない妖怪だったのさ(;・∀・)


そして本題(`・ω・´)

ちょっと日数かかったけどくまモン届いたよ(∩´∀`)∩
さすがジャパンクオリティ!よい出来のぬいぐるみです。

荷物の中に小さい袋が。
缶バッジ入ってたよくまモンのヽ(´ー`)ノ

今日は時間ないので遊ぶのはまた後日。


”あの”ゆるキャラとコラボさせます!!(謎笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

シロイクマ [リラックマ]

ローソンでのコリラ問題再び(問題になってるのかよ)

今日ローソン行ったらボウルを交換しているおねえちゃんがいたんですよ。

そしたら店員が「どちらにしますか?」
おねぇ「白い方で」
店員「白い方ですね」

って(;´・ω・)

白い方白い方いうなよ。
せめて店員「コリラックマですね」とかいやぁカッコいいのに。

最低限「シロイ方」って言わないと(区別つかんやろ)


この感じだと日本中のローソンで「白い方」「白いの」って言われてるんやろねぇ(´・ω・`)


交換する時に「コリラックマ」でも理解されねぇのに
「コリラで」って言ったらあんた何言ってんの( ・ω・)?って顔されそうだわ(苦笑)


そういやこの店、
まだ”にっこりグラス”二つ残ってたわ。欲しい人はお早めに。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

コリラックマにっこりボウル [リラックマ]

春のリラックマフェア。

パンのポイント貯まったので交換。例のローソンで。

「コリラックマの方ください」

レジのおばはん「( ゚Д゚)ポカーン」

「こっち」って指さしても微妙だったので
「白い方」って言ったらやっと理解できたみたいだった。
バイトのにいちゃんに「白い方」って言って持って来させてた。


店員やってたらコリラくらいわかれよ(#゚Д゚)
まぢこの店疲れるんですけど。
でからあげくん勧めてる場合ぢゃねぇだろ。

やれやれだぜ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

リラックマにっこりグラス [リラックマ]

春のリラックマフェア真っ最中ですが
パン買うペース落ちて来ましたよ(;´∀`)

コリラックマボウルはすでに一個入手しましたがね。


一方、ドリンク購入で貰えるグラス。
こちらも限定のにっこりグラスは一個入手。

さらにもう一個入手しようと頑張っていざ交換!

って、にっこりグラス糸冬了だと( ゚Д゚)

店員のグダグダ具合が嫌でなるべく行きたくないのだけど
一番行きやすいローソンなので仕方なく行ってるローソン。

そこではにっこりグラス終わってたのだよ。

泣きながら別のローソン行ったらあっさり残ってたからよかったけど。


コリボウルよりこちらの方が減るペース早いみたいだ。

狙っている人は交換お早めに。


パンはお約束でツラくなってきたので
ウチカフェですよ。

レアチーズどら焼きや草団子お気にだったけどあまり売ってなくて(´・ω・`)

そんな中、久々のヒット作!
『ミニクロワッサン・レアチーズクリーム』ですよ。
これまぢ美味いわ。


そうそう、一昨日『でからあげくん』食ったよ。
「でからあげくん」って言いにくいわぁ(笑)

「でからあげくん下さい」って言ってるのに
「なに味ですか?」って聞く前述のローソンのバイト君。
「でっかいの」って言ってやったよ(´・ω・`)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

リラックマ歌舞伎。 [リラックマ]

こいつはすげぇや( ゚Д゚)

■リラックマ歌舞伎グッズ■
http://www.kabukiyahonpo.com/rilakkuma_goods.html

ぬいぐるみがないのは残念だけど。

キイロイ先生の黒子もハマり役ですな(・∀・)


そして根付がぱっつん前髪になっててイイ( ・∀・)


”松竹歌舞伎屋本舗”とりあえずフォローしとく(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

半裸の猫。 [リラックマ]

ゆるキャラGP2015終了。

われらが『りそにゃ』は総合21位の企業・その他で5位でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ジン君より全然上位だったのは評価しませふ。
ってか上位のキャラも?なの多いよなぁ(苦笑)
まぁ色々大人の事情でしょう。

りそにゃ決選投票の3日間頑張ってたし
他のゆるキャラとも楽しそうに交流してたしよかったかな。

もずやんも、りそにゃのフォローありがとうヽ(´ー`)ノ


1位になれなかったからキレッキレのダンスは観れないのかなぁ?(笑)

じゅういっちゃんもいたのには!びっくり∑(゜∀゜)


ゆるキャラGPにこんなに注目したの初めてだよ。
ってか投票したのも初めてだったし。

来年もエントリーするかはわからないけど
ずっとりそにゃのファンでいるからね(=^・^=)


ってかりそな銀行の口座作りたいわ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

ゆるキャラGP2015 [リラックマ]

今まで投票したこと無かったけど
今年は『りそにゃ』と『キュンちゃん』応援しようと思ってたのですよ。

そしたらあんた(誰だよ)
キュンちゃんエントリーしてないっぽいんですけどぉおおおおおーーーーー(´Д⊂


もう、りそにゃ(ノーパン)一押しで行きます(`・ω・´)


ってかみんと王国に非公認キャラいるらしいのだけど
まだどんなのか見たこともねぇや。

ミント君はエントリーしてるんかな?

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

熊狩り [リラックマ]

ライヴの後ラーメン屋さんに行って食い過ぎましたよ。
暑かったからノンアルも飲んさぞまったぜ(n‘∀‘)η

狸小路から歩いたら遠いわ。
車で路駐して食べてる人いたから車で来りゃゃよかったなぁ。

暑くてもつけ麺ぢゃなく普通のラーメンだぜ。

その後ぐったり休んでからJRタワーに熊狩りに行ってきたぜヽ(・∀・)ノ

熊狩りに行ったはずなんだけどパンダ狩りになってた(謎)

もうちょい狩りたかったけど持ち帰りに金がかかるので
予算の都合で断念。

そして駐車場出てからお約束のプチ迷子になる(´-ω-`)
てか駐車場ん中も迷路みたいになってるっての。

そんな感じで今は道の駅で飲んだくれ。
ホットモットのガバオライス旨ぇよ。


ライヴレポはあした書きまする。
セトリもきちんと覚えてるし( ・∇・)

実、黄色、飴、涙君、言葉、友達。おまけの(?)25
(これは分かりにくいな(笑)

・モモンガ・

Androidが投稿
前の10件 | - リラックマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。