SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

燃え尽き症候群。 [aiko]

LLR9。

そういやいつの間にかイヌ姉さんのライヴでも「オイッ!オイッ!」ってやる様になったのね。
あれは結構盛り上がって楽しいのよね。


そしてぐったり帰宅してライヴ糸冬了(`・ω・´)

もう疲れ切ってますよ。

今回のライヴはコロナ対策でグッズ販売で並ばなくいい様に整理券配布してました。
毎回やってやって思うよね。

そしてドリンクも先行販売してた。
これはいいよね。
ドリンク交換してる余裕ないもんな。

これは交換済みの人には証明のカードくれるんだけど
これ入場時に持ってないと駄目なんだけど
ロッカーにしまっちゃってた人がいて閉鎖したロッカールーム開けてもらって入ってたね。

入場の時24、25番の人が一般のチケ持ってて
一般でもこんないい番号くるの?って思ってたら「二階席ですね」って言われてたぞ(苦笑)

毎回そうなんだけど終演後の外出るとき初日と二日目で段取り変わるんだよね。
なんで決めないんやろって思う。

後、前はちょっと離れた河の方とかに並ばされてたけどそっちには並ばせてなかったね。
苦情多かったんやろなぁってもうずっと前から続いてたけど。


二日目の冒頭で
「コロナウイルスは26℃くらいで死んでしまうらしいで」
って言ってたけどこれはデマらしいねw

すぐに体温より低いやんって思ったもんなぁww

まぁ気持ち次第ということで。


桃ちゃんはあんまりがっつりそういうの書いてないけど
Twitterのプロフ欄に
「aiko以外に何人か好きなアーティスト書いてる人多いやん?」
「aiko一筋にしてやぁ(笑)」って言ってた。

でもKANしゃんはいいでしょ?って思ったの(笑)


そしてお隣にいた人とちょっとお話ししてフォロワーさんになってくれましたよ。
桃ちゃんほとんどaiko関係のフォロワーさんいないのでねー(;'∀')

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。