SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

東京事変は決行だって。 [音楽]

昨日、政府要請の意向をふまえて
多数のイベントやコンサートが中止や延期になってますな。

KANしゃんのばったりも延期ですよ。
必ず振り替えはやると言ってますがね。

これだけ一斉になると振替公演もやりようなくなっちゃうでしょうね。
大きい会場だと尚更。

LLP9の最終東京も延期になりそうやね(まだ決まっていないそう)
そう考えると札幌は無事行われてよかったよね。

仕方ないとはいえ各方面んで損害がものすごいでしょうね。
保険もあまりあてにならなさそうで。
フルに保険で対応になると今度は保険屋さんがヤバいでしょうし。

映像配信にすればというコメントがTMR西川さんのつぶやきにあったの見たんだけど
それも新たにするとなると音響やらなにから再セッティングしたり
莫大なお金がかかると鈴村さんが今朝のラジオで言ってましたよ。

一番は感染を広げない事なんだけど…。


ってか五輪はどうすんだろうね。
もしやりますってなっても他国の選手が日本には行かないってなったらどうしようもないよな。
って思うの。来る国の人達だけでやんのかな?

開催中止になるとそれこそ大変な事になるだろうけど。


これから一か月後がヤバいって言う人もいるしどうなっちゃうんだろうねぇ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとkonozama別枠ちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。