SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

NOVA FOX [RCカー]

気づいた時にはタムテックギアのフォックスミニは買えなくなっていて。

最近マイティフロッグやホーネットは復刻されてるのにホットショットまで。

って思ってたらいつの間にやらFOX復活してたのですよ。
いや気づいたの数週間前なんだけどさ。

オトナの事情で名前はNOVA FOXになってるんだけど。
でもドライバー人形がノバうさぎだったりはしないよ(わかってるよ)

いやこれはまぢで欲しいわ。


でさぁちょっと色々調べてたらヤフオクにミニ4駆で干支FOXってのがあったのだけど。
丑と犬があったよ。ドライバーも丑と犬(笑)
そんなに高値ぢゃなかった。
逆に普通のFOX jrがエライ値段ついてたけど。RC買えるくらいの( ゚Д゚)


そんな感じでずっと前から憧れていたFOXなんだけど
その昔、今は亡きコミックボンボンで
ボディ白くてステッカーデザインも違うFOXが載ってたことがあったんだよね。

それがすげぇカッコよかったのだけど
詳細が全く不明だったのよ。当時ぢゃ調べ様もなかったしさ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・


そういやヨコモのスピリットFFってボンボンでも全然評価されてなかった記憶があるけど
意外とカッコよかったんだよなぁ。

で、検索してたら色々懐かしいモデルがいっぱい出てくるな。

そうそうヨコモ四駆ってベルト駆動だったな。

プロポはサンワのダッシュS(だっけ?)キッドが使ってたヤツに憧れたなぁ。
今のはさっぱりわがんね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。