SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

微熱。 [モモンガの日常]

真琴嬢の歌ではないです(苦笑)

仕事終盤関節痛いしそのうち寒気してくるしで
めったに測らない体温測ったら7度ちょいあったの。

撤収しようと車に乗ったもののつらいのでちょっと寝ようと思ったら
気づいたら9時だったぜ(;・∀・)

葛根湯やら色々買い込んできてあしたは休みなのでなんとか治すよ(´・ω・`)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

私は誰だっけ?

ヒマだったのでブログ遡って自分探し♪( ´▽`)

意外と昔すぎて発掘作業難航したけど…
やっと発見!コモモンガ。
今どきの7度はヤバイよ( ̄▽ ̄;)
早く良くなれ!
by 私は誰だっけ? (2020-07-10 23:29) 

モモンガ

顧問お久しぶりです(`・ω・´)

ってかSSブログに変わってコメント通知届かなくなったのか気づかなかったわ(-_-;)

あっ誕生日おめでとうw
by モモンガ (2020-07-12 20:10) 

コモモン

気づいてなかったんかーい!(=゚ω゚)ノ'オイ

あっ、ありがと(*^ω^*)
とりあえず仕事行かねば(汗)

by コモモン (2020-07-14 07:52) 

モモンガ

たまにスパムコメントみたいのしか来なかったしの(-。-)y-゜゜゜

顧問アドレスとか変わってないのんか?
by モモンガ (2020-07-21 19:37) 

コモモン

もうPC天に召されてから何年だろ?w
iPadも年末から充電さえしてないからなー( ̄▽ ̄;)

あとでヒマな時に伝書鳩飛ばすわ∧( 'Θ' )∧

只今、春馬ロス中〜
by コモモン (2020-07-25 19:34) 

モモンガ

春馬君とにかく残念だね。

ってかタッチパネル反応しない病は治ったんか?(笑)
by モモンガ (2020-08-02 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

社長の犬。ばったり30と23歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。