SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ネ申番キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! [aiko]

もう結構前になるけど
北海道公演の第一希望札幌が外れて
第二希望の帯広で二列目ってのがあったけど
ここ最近はBP先行でも微妙な席や整理番号だったのよ。

先週だったか初日2/22分のマウントアライヴの先行のチケの表示(電子チケなので)
が始まったのだけど整理番号の表示は公演二日前なんだってさ(;´・ω・)
なので直前までわからないのさ。

そんな中、2/23二日目のBP先行チケが届きましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ今回も微妙な番号やろし400版以下くらいなら快適な場所取れるかなぁくらいに思ってたの。


そんな感じで開封の儀(・ω・´)

…ん?

一瞬何が…(ポルナレフのAA略)


二桁に見えたけど( ゚Д゚)ポカーン

( ゚Д゚)ポカーン
( ゚Д゚)ポカーン

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

…003X番。

びっくりしてまた封筒に入れてポイしちゃったよ(;'∀')

またそっと出してみるとやっぱり3X番だよ( ゚Д゚)


すげーびっくり&嬉しいすぎるわ(TдT)
これならステージが花道の真ん前狙えるわ!!!!!

こんな夢の番号もう二度とないかもしれない。
当日までしっかり体調整えておかないとな(`・ω・´)

やったぜ(∩´∀`)∩

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽(・w・)▽・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スープラ登場。デカジャケ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。