SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

永遠のアイドル [KAN]

元気になって四重奏ライヴが始まったら着ていくTシャツも用意していたんだよ。

次の弾き語りばったりのピンクカードに書くことも考えていたんだよ。
ちゃっぽろ追加公演を断念したのが一生の後悔になっちゃうよ。

出来ないと言ってた『レジコ』をいつかライヴで観るのも諦めていなかったし
『AKkaoNi』を生で観られる日が来ることも諦めていなかったし。

次のバンドライヴの全曲繋げではYOASOBIの『アイドル』やってくれないかなぁとか思ってたんだよ。
そうだ、タイトリストもいつか選ばれたかった。


先週からラジオのお知らせも無くて
その前に「思うことあって~」旅行に行った事も、
もしかしてもと思わない様に
悪い方には考えない様にしてたんだよ。


ASKAさんのブログを読んだ。
フランスから帰って来て病状が悪化した様ですね。
還暦の振袖写真はこの為に撮ったんじゃないのに…。
本人は空の上からニヤニヤして見てそうだけど(笑)


イヌ姉さんが心配だったけどKANさんへの思いの詰まったツイートをしてくれて
ちょっと安心した。

TwitterのTLはKANさんの事が大好きな人達で溢れていて
懐かしい映像も観ることが出来たり。
皆それぞれのKANさんへの思いがあってこの人まで?!ってツイートもあったり。

改めてKANさんの偉大さを教えられることになりました。


久しぶりのブログはKANさん復帰の話しにしたかったよ。

なんかどうしていいかわからなくてTwitter見てるだけしかできなくて
今、思った事を書いてみた。

でも、どんなに批判されて大炎上してもいいから嘘でした(てへっ)って戻って来て欲しいよぅ。
秦さんが一緒に謝罪会見してくれるからさ…。

・モモンガ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。