SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

直訳すると花※花 [YUI]

本人がやりたかったのはこういう感じなの?
ってまだ曲がどうこうってのぢゃなくて
ソニーがしっかり仕切ってくれて
公式サイトからきちんとリンクもされてて。

しかもびっくりしたのが”yui”って名前。

てっきり全然違う名前でやるもんだと思ってたからさ。


まぁ曲が期待通りな感じならそんな細かいことはどうでもいいんだけどね。
ぬるいファンは( ゚Д゚)ポカーンとするくらいな。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

【その7】紅白2012 [YUI]

ってか今日になって知ったけど和義さんこっそりメッセージ送ってたんだってね。
全然気づかなかったよ。


そしてYUI先生登場!

バックバンド無しでシンプルな演出。

これで『good-by days』のCDまたちょっと売れるんだろうな。
この選曲はよかったですね。

弾き語りぢゃなかったけどよかったですよ。

衣装は白いフリフリがなかったらものすごくシンプルだったね。


タモステでもそうだったけど
あえてこの曲を唄うのって何か意味があったのかねぇ。
単に”さよなら”の意味だけなのかなぁ?

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

CDTVの年越し [YUI]

イヌ姉さんやmiwa部長も出るのだけど、
まさかのYUI先生も( ゚Д゚)

バンドっぽいパフォーマンス集団もそうだけど
年内で活動休止ぢゃないのん?

年越し前に出ればいいのか。
一部録画らしいのでそっちの方かもしれないけど。


後、紅白の話しだけど
ももクロってメドレーっぽいけど
まさかの布袋さん登場ないのかな?

いつぞや平原嬢の時にローリー登場したみたいな。
ってか布袋さん今井美樹さんの時にギター弾いてたよね。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

やさしさに包まれたなら [YUI]

まさかの堅様とのコラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

堅様とYUI先生って予想外すぎる組み合わせ。


そして堅様の格好がカワユスすぎる(笑)テゴマスの増田君風(笑)
ってかパジャマみたいだ(笑)

お互い目合わそうとするのだけど中々タイミング合ってなかったですな(笑)
すぐ目つぶっちゃうしお互い。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

ふさふさYUI先生 [YUI]

YUI先生まさかのボサノババージョンだったよ。

FNSなう。

せっかくなので部長と『Good-by days』やって欲しかったけど。

ボサノババージョン知らない人にはちょっとびっくりぢゃね?
ギター無しで唄うことはあんまりないのでファン以外な人には。

しかもすごくいい感じでしたよ。

はっきりいって『CHE.R.RY』は唄うの難しい唄だと思うんだよね。
イヌ姉さんの唄を素人が唄うと大変な事になるみたいに。


ツヨぽんなんか疲れてないか?調子悪そう。


プリプリ復活してテレビできちんと観るの初めてかも。
みんなまだまだ若いですなぁ。
って、今wikiってみて皆さんの年齢にびっくりですがな( ゚Д゚)

今野さんが一番好きでした。アルバム『24hours』買いそうになった(買ってないのかよ)

と、今野さんwikiってみたら色々出てきて盛り上がりすぎて。
でもそれはまた別の話し。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

誰もBESTなんて選べない。 [YUI]

もう、タモステうまいこと編集しちゃった人いるよ(笑)

そして改めて観てみたんだけど。

アナが(名前知らん)mi…YUIさんって言ってたんですけどぉ(・∀・)
”ミ”ぢゃなくてきっと”mi”


誰もたぶん気づいてないでしょうから(そんなことないだろ)
2ちゃんに書き込もうかと思ったりもしたけどやめておいた。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・



って今思ったけどベストが本人の意向ぢゃなかったとして
選曲とかも本人関わってないのかね?きっと関わってないな。

せめて特典がYUIラジオだったら面白かったのに。
二枚同時発売に特典がラジオ(笑)

シングル全曲収録ならどっちかをシングルベストにしちゃえばよかったんだよな
って一枚ぢゃ入らないか…。

なんかソニーはすぐにベスト出したがるよな。

タモステGood-by days [YUI]

最後だと普通思うでしょ?

まさかの二番目だよ( ゚Д゚)

やっぱりYUI名義では終わりっぽいですな。


前の休業よりさらにびっくりするくらい早く復帰しそうだな(笑)

そして弾き語りぢゃなくバンドでの演奏。
バンドの人全然知らない人ばかりだよ。

e.uバンドがよかったよなぁ(遠い目)

そしてGood-by daysはテレビサイズでした(´・ω・`)


ってももクロ初登場なんだな。

この曲、布袋さん作曲なので
この前のミュージックフェアで布袋さんギターで登場したりしないかと思ったけど
それはなかったね。

ってかこの曲布袋さん唄ったらめちゃくちゃカッコ良さそう。
「いかないで…」のとこはちょっと恥ずかしいか(笑)



あっそしてYUI先生の衣装。
ワンピースみたいのに皮ジャンってよく見ると微妙だな。
よくみないとかわいい幹事だったけど。

靴もなぜかスニーカーだし。

あーでも昔から地味スニーカー好きだったっけか?

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・



にしてもももクロのテンションすげぇな(笑)

YUI先生のタモステ [YUI]

ミニステで特別扱いだったので
オープニングも登場しないのかと思ってたら普通に登場だったね。

うーわん!もあったし。

でも、ももクロとのテンションの違いすぎる感がすげぇ。

ってか昨日知ったけどももクロってダスト所属だったのね。


って、カルロスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
今では(ってもテレビで観たのもかなり前だけど)
引退してすっかりおっさんになってんだよねぇ。


YUI先生、”Good-by days”唄うみたいだね。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

完結らしい。 [YUI]

今日の読売新聞に一面広告が載っているということで見てみたら
まさかの着物姿( ゚Д゚)正月の広告みたいぢゃねぇか(笑)
(20歳って書いてあったので成人の時の写真だろうと)

「YUI完結」「最初で最後のベスト」って。


あしたのタモステではどこまでの話するんだろうね。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・



ちょっとというかすごくくだらない妄想。
絢香嬢とユニットを組んで女版B’zみたいになる…(-_-)





逝ってきます。

妙に納得。 [YUI]

どうしていいのかわからな~い♪のでやまおやじにグチってみる。

「鬼ちひさんに比べたら」とのレス。

あー( ´・∀・`)

すっかり落ち着いた(笑)


ブログもやってたみたいだけど消えてるねアメブロ。

バンドメンバーってe.u.バンドなの?
マイマイいるなら嬉しいけど。


調べてる暇もないので詳しい事しっている人がいたら教えてくださいな(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。