SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

スカパー基本プラン。 [テレビ]

スカパーは昔の基本プランにずっとしてたんだけど
今日来たメールに2、3台目が無料にプランが出来てて
即行そっちにプラン変更したよ(∩´∀`)∩

しかも観られるチャンネルも増えてて
(50チャンネル)
今までは別料金だったので観られなかった東映チャンネルも観られるようになったよタモさん!
(誰がタモさんだよ)

フジテレビNEXTは観れないのでそれだけは別契約で。


二ヶ月半額だったりするしこれはお得だわ。

ってか今までの二台目以降が高かったと思うの。
まぁそれはwowowもそうだけどさ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

麿のお戯れ。 [テレビ]

麿がNHKからフリーになってフジのレギュラーになるということで
楽しみにしていた全国1000万人の麿ファンをどん底に突き落とす衝撃の展開が…

まさかの文春砲(;゚Д゚)

これを受けて麿はレギュラー降板を申し入れたというorz

ちょっと検索しただけだと詳細は不明だったのだけど
セクハラ疑惑らしい。

つぶやいたー情報だと酔っぱらってスカートめくったとか。


ずいぶん前の話みたいだけど、う~んどうでしょう?


ってな会話からスカートめくり問題に会話が盛り上がりました(オイ)


でもさぁこういうのって番組に起用する前に
事務所なりテレビ局なりがうまいことやっとくもんぢゃないの?

ネット記事だと『身に覚えのない』ことも書かれてるとかで
今後どうなるのか…


降板すると記事を認めることになるのでは?
って意見が多いですなぁ。

どっちにしろ残念だなぁ(´・ω・`)


そして麿が急に髪の毛真っ白になったのは
白髪染めをやめたからだったという、こっちのほうが衝撃の事実(笑)


今後の展開が良い方向にいきますように…

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

にんじゃ鬼 [テレビ]

今年も以前の鬼のお面使いまわしして使ってるスーパー多いのぅ。
地デジ鬼のお面とか普通に置いてる(ある意味お宝)

そんな今年のでん六の赤塚鬼は『にんじゃ鬼』

忍者と猫のコラボらしい(笑)
猫ブームなのはわかるけど忍者がいまいちわからん(苦笑)

そしてもう「まーめまめまめ」のCMはやらないんだろうねぇ(´・ω・`)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

RIO→MARIO [テレビ]

リオ五輪閉幕。

結局まともに一競技も見なかったわ。


日本はこれまで最高のメダル数だったのかい?

大会始まってから誰も触れないけどロシアの偉大さも忘れないで下さい。


そして次のオリンピック東京。

このパフォーマンスはヤバいくらいのクオリティですな。

そんな中、まさかの首相マリオw
これにはやられたわ。

安倍さんがこんなパフォーマンスするとはねぇ。


日本以外でこんな世界が喜ぶキャラクターがたくさんある国もないでしょうに。


もうなんか閉会式ぢゃなくて東京五輪の開会式みたいになっちゃてるぢゃん(笑)
たぶん世界中が仰天して(・∀・)ニヤニヤしちゃったんだろうな(笑)


そんな東京五輪は四年後。
それまで元気でってか生きてるかもわからないけど。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

32.9度 [テレビ]

予報では34度だったんけどね。

昨日もそうだけどこういう時って大体予想気温より高くなるもんだけど
ちょっと低かったね。

ってか暑いは暑いけど気温ほど暑くない気が。
朝は寒いくらいだし。

ichの天気予報の太陽が二日続けて赤くてギラギラしてたけど
あしたは普通の太陽だわ(笑)


まぁ毎年5月、6月に日本一暑くなんだよな(笑)

でも、ネット見てて思い出したけど一月前は大雪だったんだよな(笑)


そんな真夏日ですがネットではこのニュースに関したおかしなことで話題になってたり(;´・ω・)
真意不明なので詳しくは書かないけどなんかすげぇ話しですわ(苦笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

嵐祭り。 [テレビ]

番外地の某スーパーで嵐フェアやってた。
フェアと言っても何か貰えるとかではないのであしからず。

キリンがメインで”一番搾り”と”午後茶”たくさん並べて。
他には嵐のメンバーがCMしてるお菓子も一緒に並べて。

これメーカーの人が用意したと思うのだけど
(ってかこのセットは全部メーカーの人の仕事だと思うが)
ウチワに名前書いたのまで作って貼り付けてあったり(笑)

あとはポスターとか貼ってあるだけなんだけど
嵐ファンだとちょっと楽しいのかなぁって思う。


でもこのスーパーそんな若者メインの客層ぢゃないんだけどな(;´・ω・)


IEがやる気ないので炎狐から初投稿。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

うたメダル [テレビ]

尼の商品を妖怪が届けてくれる(ちょっと違う)

妖怪ウオッチの箱で届けられた人はリツイート(これもちょっと違う)
キャンペーンに当選したのでその商品が届いたのよ。

『うたメダル』ってヤツ。

これにどのくらいの価値があるのかさっぱりわからなくてごめんなさいねぇ。
これをセットするであろう(たぶん)妖怪ウオッチも持ってないしな。


どのくらい価値あるのかそのうち調べてオクよ。



あー今度は猫型ロボットの箱とかもあるみたいやねぇ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

でん六2016 [テレビ]

今年のでん六の赤塚鬼は『六鬼』

六鬼って何?
こういうことらしい。

おでこの六つの丸は六文銭なのね。

そんな毎年色々な意味の込められた赤塚鬼。
それなのに残った前の年の鬼の面を取っておいて次の年に使う田舎のスーパー。

たぶんもったいないんだろうけど大きなディスプレイ用のまで再利用する有様(;´・ω・)
ってか前年ってかもう何の前のも取ってあったりするわ。


それはそうと公式サイトではロックフェスのCMしか観れなかったけど

まーめまめまめ♪のCMはもうやってないのかなぁ?
これ大好きなんだけど(笑)


・モモ鬼ヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

萩原流行さん。 [テレビ]

朝、iチャネルのニュースで知りました。
その時は詳細が不明だったのだけど
何か不可解ですよね。

倒れているのを発見した人が通報。
接触した車やその後に撥ねてしまった車の人が通報したのではないの?

その後、接触した(かも)車が警察の護送車両だったという報道があって。
その車は現場立ち去ったの?
運転していた警部補は気づかなかったと言ってるから
気づかなかったなら立ち去るでしょうな。
(火花が散ってたという話もあるのでそれで気づくかもしれないけど)

その間なにがあったのかわからないけど接触した(かも)のが警察車両だとわかる。

こういう場合現行犯逮捕されるのと事情聴取な場合の違いも曖昧だよな。

まぁどちらにせよ通報は第三者がした様な報道ですよね。

こうなってしまうと目撃者と当事者の証言しかなくなっちゃうよね
一番の当事者の流行さんは発言の機会もないのだけど。

きちんとした真実が究明されますように。
(すでに見当違いな事書いてる記事もあるし)

流行さんといえば最初に知ったのは女番刑事3の般若役でした。

あのキャラは名前もあってすごいインパクトがあったなぁ。

でも全然覚えてないけど大好きだったドラマ
「東中学3年5組」にも出てたんだね。

”びんびん”シリーズにも出てたんだなぁ。

ご冥福をお祈りします。

・モモンガ・

かぐや姫 [テレビ]

最近話題の英雄のCM。

今度はついに桃太郎ちゃんの彼女、かぐや姫が登場だって(笑)


予告篇が観れるのだけど正体はまだナイショ。
http://t.co/05FxFiWhVH

パッと見で柴崎さんっぽいなぁって思ったけど
よく見ると違うよなぁ。声も最初の一声は似てる気もしたんだけど。


水曜日のカンパネラのコムアイさんぢゃね?って噂もあったけど違うみたいだ(笑)
コムアイさんだと絶対面白いのになぁ。
いっそのこと「桃太郎♪」もタイアップしちゃってさ。
たぶん日本中がひっくり返ると思う(笑)
すでに知っている人は(・∀・)ニヤニヤ


公開される3/5まで震えて待ちませふ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。