SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

星の降る日に。 [KAN]

絶対泣けて聴けなくなるのでやっと今聴いた。

イヌねえさんの『あじがとレディオ』

えぇ冒頭話し始めから即行泣きましたよ。

放送の半分くらい時間使って話してくれるのかと思ってたんだけど
30分全部KANさんのお話しでした。

姉さんもみんなと同じく元気になってくれると思っていたし
フランスに行ったのも前向きな事だと思っていたし。

KANさん、逢いたい人それぞれにメール送っていたそうで
姉さんも逢いに行って(あの人も一緒だったそう)
色んな話しをして。

まぁそこでもいつものKANさんだったと(笑)
ナースステーションが(いろんな有名人が来て)大変だろうとか(笑)

最後に交した言葉ももうKANさんらしすぎて、(なんだよそれwっていう)
皆の前では泣き言とか言わなかったんでしょうね。

他にも言っていた人がいたけど目はずっと輝いていたって。

例のチョコのお話もあったよ。

そして他のKANさんファンの事も心配してました。
突然すぎて受け入れられてない人がほどんどでしょうから。

あまりねぇ内容詳しく書いていいのかわからないのでこんな感じです。


あーホクロとか後頭部の話しは初耳でしたよ(笑)

自身の新曲発売日なのに時間いっぱいKANさんのお話しでした。


新曲入手したけどまだ聴けてないや。聴く元気が無いの。

・モモンガ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

永遠のアイドル対バンの世界。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。