SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

8耐2019 [バイク]

中盤ちょっと見た後ぐったりだったので寝たんだよ。

で、終わった頃に起きてつぶやいたーチェックしたら
ヤマハ優勝!って。

でも何かあった様で。

終盤でスズキの耐久チームがオイル吹いて
赤旗出ずレース続行され
ラスト5分(?)でチームカワサキが転倒。

そこで赤旗になり五分以内ピットに戻らなければならない所戻れなかったカワサキは失格。
ヤマハの優勝になったそうで。

そんな訳でTL荒れてたわ(;´・ω・)
カワサキファンがスズキに怒り心頭。
かなりヤバイ状況。

ヤマハ乗りの方達もあした(ヤマハの)バイク乗ってて大丈夫かと心配したり(-_-;)


そうこうしているうちに裁定が覆ってカワサキ優勝に( ゚Д゚)ポカーン

もう表彰式終わってるって…

車検後に正式決定される暫定にはなってるけどほぼ確定なんでしょうね。


ヤマハは残念だったろうけどこれが一番騒動納めるのにはよかったのかな?
カワサキファンの動向が怖いもん。


レースはEWCが仕切っているので鈴鹿サーキットに苦言を言うのはお門違いだそうですよ。
まぁセーフティーカー出て(もしくは早めに赤旗)そのままゴールなら丸く収まっていたのでしょうけどね。

終盤も終盤の事だったので失格とそうでないのでは違いすぎるからねぇ。
ホントこれ雑誌の速報号のあった時代だったら大変だったでしょうに(苦笑)

詳細不明ですが柳川先生のチームはリタイアだったみたい。
後、HRCの清成君走らなかったの?こちらもよくわからない。

あしたになれば色々詳しい事わかるかなぁ。


とりあえず『チームカワサキ』優勝おめでとー(∩´∀`)∩

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1日目のセミLLP9決まる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。