SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

1日目のセミ [ドラマ]

『セミオトコ』

録画予約する前に寝落ちしてしまい録画出来ずorz

でも大丈夫さっ!!

無料配信されてたのでそれを視聴。


地中に埋まってる時の山田がもう死神くんにしか見えなかった(笑)
そしてセミの姿に配慮しすぎ(笑)
アニメだしそのアニメも全くリアル感ゼロで。

なんで人になれたのか説明もゼロ(笑)
まぁ面白いのでいいんだけど。

木南さんの務める弁当屋さんの見た目がド根性ガエルに似てたなぁ。
カフェ(夜はソバ屋になってた)ヤドリギもいい感じやったねぇ。

木南さんの住むアパート。
住人濃いわぁ(笑)

そしてあちこちになぜか小澤さんの肖像画が!!!!!?なんだあれは(笑)

木南さんがセミオトコと出逢うことになるシーン。
あの柵全く固定されてないやろ(;´・ω・)

木南さんといえば家族も濃いわぁ。
三宅君最高(笑)


あー面白かったわ。
初回は登場人物紹介的な内容だったやねぇ。

最後、『このあとセミオトコのいやし』ってあったけど
あれは予告のことかい?

今後の展開に注意しまうま。

にしても小澤さん気になるわぁ(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピアッツァの世界20198耐2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。