SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

LLP9決まる。 [aiko]

昨日のイヌメールでこっそり教えてたんだけど(その後つぶやいてたけど(-_-;)
LLP9決定!!そしてスケジュールも発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨日から10月ぢゃなきゃいいなぁと心配していたのだけど
(KANしゃんのライヴあるので)
まさかの2月( ゚Д゚)

11月12月くらいだといいなぁって思ってたら半年後やんけ。
BP先行も後半になるやねぇ。

遅いのはいいんだけどさぁ、
2月にゼップの前に並ぶのがツラいやねぇ(苦笑)

前も冬の時あったけどあん時は諦めて上着着てたんだったけなぁ?

ってその前にチケ争奪戦だぁね。
ROCKで外れた事ないから大丈夫だとは思うんだけどねぇ。

にしても東京公演大杉。
いっつもこんなもんか。

北海道ももう二日くらいやってくれりゃいいのにねぇ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8耐2019SSブログ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。