SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ピアッツァの世界2019 [車]

昨日、網走で二代目ピアッツァ走ってるのを見たよ(∩´∀`)∩

二台目はジェミニのお色直し的な感じでいまいち評価されてないけど
自分は大好きなのだよ。
初代が偉大すぎたからなぁ。

走り去る後姿だけだったけどやっぱカッコいいわぁ。


中古車雑誌やネット検索するとそりゃもう
PAネロが出てきたり(苦笑)

あれは違うからさぁ。
ジェミニに兄弟車。
ピアッツァにもネロがあったから余計ややこしいんだけどさ(笑)


PAネロといえばハッチもあったけど何台売れたんだろね?
ジェミニハッチもそうか。

バブル末期で性能は物凄いんだよね最終ジェミニは。

って脱線したけど、
二代目ピアッツァも名車なんだよ。
まぁ今なら見つかったら物凄い安く買えそうだけど(笑)

ブログにも書いたとおもうけど何年か前に帯広にあったんだよねぇ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8耐始まったのね。1日目のセミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。