SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

#KAN歌詞が天才選手権 [KAN]

つぶやいたーでふと見つけたタグ。

こいつは素晴らしい。


まぁ、ぱっとまず思いつくのは
「走って帰るよ」と「シャツが出てるぞ」
が定番でしょ?(笑)
でもこれは歌詞ぢゃないんだよね(歌詞カードには載ってない)
なので個人的には禁じ手(笑)


次に思い浮かぶのはこれ、
『そんな多くの人を裏切らないと僕の明日もないのも知っている』

ざっと見て観たけどこでつぶやいてる人もいなかったしのぅ。


これはとっても深いのよねぇ。
そしてすっごく好きな歌詞。


そういやこのタグ本人以外の詩でも駄目やんな(笑)
いいのがあるのに。『ベール被せレクイエム』(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。