SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

クロスオーバーレブ始まる。 [車]

遂に山口かつみ先生の『オーバーレブ』の続編、
『クロスオーバーレブ』始まりましたよ(∩´∀`)∩

-
いきなり教習者のBRZが登場するという(笑)
そして教習所でドリフト(笑)

いきなり(一話ではなかったっけ?)海にS13を沈めた涼子とはまた違った感。


終盤に現れた帽子女子(オバサン言われてたけど(;´・ω・)は
アイカさん。

今でもEG6に乗ってるんだね。嬉しいね。


MFゴーストでも啓介がまだFDに乗っている様なくだりがあったけど
やっぱあの時代の車はいいわぁ。

涼子はまだミスターに乗ってるのかな?


そしてモトちゃんはキャロルに引きづられてどこへ行く…
このキャロルがまた平成初期を象徴する車の一台で(・∀・)ニヤニヤしちゃいますな。


また再びオーバーレブの世界を描いてくれることになったかつみ先生ありがとう。
続きが楽しみですヽ(´ー`)ノ

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

瀧の世界。#KAN歌詞が天才選手権 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。