SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

海東再び。 [スーパーヒーロータイム]

どうせならルパンレンジャーとコラボして欲しかったけど(笑)

ジオウにディエンド出演決定!!

昔から海東ってディケイドの邪魔っていうより
士の事LOVEだと思うんだよねぇ(笑)


公式サイト見ると次週で「一種の最終回」だそうです。
一区切りみたいな。

予告観ても最終回っぽいやんって思ったモノでね。

まぁ普通に一年続くのかな?


それはそうとネットでちらっと見たんだけど
『この中でジオウに出る人』みたいなので
「響鬼の人は出ると思う」って書いてる人がいたんだよ。

ソースとかなんもなかったけど何か知ってる人だったのかねぇ。
もし実現すればすごく嬉しいのですがね。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。