SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

瀧の世界。 [音楽]

今日は久しぶりの休みだったのだけど、夜中に起きたらまさかのニュース。

こんなん誰も予想出来ないわ。

非難したり罵倒したりとかそんな気分は全く起きないでただただ残念だよ。


なんか東スポで薬物で逮捕者が出るって記事になっていたそうで。
でもこういう記事が出ると隠ぺいされちゃうから
記事になると逮捕出来なくなっちゃうて聞いた事あるんだけど
今回はそうはいかなかったみたいだね。

でもやっぱり残念だしまだ実感わかないわ。


ものすごく前にね。
暴露系の本でだったと思うけど
瀧と多少関係のあるミュージシャンの人が薬物やっているという記事を見た事あってね。
(名前は伏せてたけど誰だかわかる書き方してた)
後、別な有名バンドも。

だからその人達だったら「やっぱそうだったんだ」ってなったと思うけど
瀧の事は書かれてなかったし。(いつからやってたのか分からないけど)


今はまだ”容疑者”段階だけど使用を認めている様だし、やっぱ事実なんだろうなぁ…

・モモンガ・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。