SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

最強バトル 最終回。 [スーパーヒーロータイム]

そういやジオウって一年やるのかな?
そこまで続かない様な展開なんだけど。

ディケイドみたいに半年なの?
来週はまた士が出るっぽいので楽しみだ。

そして『最強バトル』は最終回。

そういや決勝ってやってなくない?
まぁいいか。

リュウソウジャーが強すぎるのはまぁいつものパターンで。
ってかリュウソウジャーの場面の話は本編に繋がるんやろね。

あいつの鎧も誰か持ち去ってたけどあれも伏線なのかね?


最後にやっと登場した”お宝”ルカ様。

あんなキャラだったっけ?(笑)
マーベラス完全に尻にひかれてる感じやんか(笑)
こっそり大仕事してたし。

今回の作品。
出演出来る人でキャスト組んで四週で作るの大変だったろうなぁって。

面白かったですよ。

さて、来週からのジュウソウジャーも楽しみにしまうま。


そういや何話か忘れたけれどシンケンレッドの声が本人っぽかったけど
どうだったんかなぁ?(未確認)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれから8年瀧の世界。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。