SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

あれから8年 [モモンガの日常]

311ですよ。

震災で今でもたまに思い出すのは
まとめサイトで見たのだけど
「嫁が長靴置いて家出したまま帰って来ない」
というスレ。

長靴が片方だけ残っていて奥様が帰って来ないという話だったの。

その後のことはわからなくて
奥さん帰って来たのかなぁって3.11の話題を目にしたりすると思い出すんだ。

その時見たきりでこのサイトがどこにあるのか今ではわからなくなってるけど
探せばまだこのまとめサイト見つかるかなぁ?


たくさんの犠牲者が出た震災。
行方不明者がまだ2000人以上もいるという事実。
今でも家族を探している人たちがいるんだよね。

・モモンガ・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

対バンの世界。最強バトル 最終回。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。