SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

スイフト君帰宅。 [スイフト]

車検糸冬了でスイフト君を取りに行って来ましたよ。

さすがに飽きたエブリィとのお別れは全然寂しくなく(笑)


やっぱ自分の車が一番やねぇ。

ライト交換以外はさほどお金がかかってなくて
これ除いたらめっちゃ安かったと思うんだけど。
本となんもしなかったら10万切るくらいだったぞ。


交換工賃は意外と高かったんだけどもね(;'∀')
結構綺麗だと思ってた交換したライトなんだけど
ライト点灯して観るとまぁ…。

ってかプロジェクターのレンズが結構汚い(;´・ω・)
交換前のはどんな感じだったか覚えてないけどさ。

交換したHIDはいい感じですよ。
これの交換工賃はサービスだったわ。

言われて交換したエアコンフィルター。真っ黒だった(苦笑)
なんかこれでもしかして暖房の温まり悪いの直るかも(笑)しらんけど。


後、オイル交換は今回普通にエクスターでいいやと思ってたんだけど
「いつものでいいですね」って言われて
「いや、安いので」とも言えずヒリックス入れちゃた(笑)


あーそうそう、まだ明るいとこで観てないからなんともだけど
窓周りの白くなったゴムがなんかすげぇキレイになってるっぽいのですが。
これは嬉しい。


今、スズキって無料点検やってるやん?(聞くなよ)
それもやってくれてたんだけど
車検でもどうせ点検するしって思ったのはナイショ。

その他細かいとこはあしたチェックしまうま。
20190111.jpg

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒毛和牛上塩タン焼680円WATAOJI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。