SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

WATAOJI [aiko]

イヌ姉さんの主題歌全然わからんかったわぁ(笑)

『私のおじさん』#1

普通に面白かったよ。

主演のお姉ちゃんはますだおかだの岡田さんの娘さんなのね。
よく観たら似てるわ。

ってか遠憲さんが妖精と名乗ってるけど怪しすぎるな(笑)
トイレに現れちゃいかんやろ(笑)
ずっとスーツだし。
『天国に一番近い男』の陣内さん並みに怪しい(笑)
まぁでも消えたりしてっから妖精なんだろうな。

AD役にウィザードのちんぷい(戸塚純貴)がいた(笑)久しぶりに観たな。

後は居酒屋の来夢って人が気になりますな。
おじさんのこと見えてるようで。


六平さんのカレー屋さんでのシュシュのやり取り面白かったですな。

そういや唐辛子1000個のシーン。
あれ素手で普通に集めてたけどあの手で顔触ったりしたら大変な事になるやろって心配した(笑)

今後の展開に注意しまうま。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スイフト君帰宅。I’s ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。