SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

黒毛和牛上塩タン焼680円 [音楽]

大塚さんのインタビュー記事見ましたが
yui先生みたいなことおっしゃってましたな。

多かれ少なかれそういうことはあるんでしょうね。

でもこれベスト発売するタイミングでする話しではないような気が(;´・ω・)


それでも辞めずにやって来て今では自分のペースでやれてるのですかね?

長くやれてる音楽家さんってきっとみんなそうなんだろうなぁ。


そういえばavexで散々ものすごいプロモーションしてもらってたのに
あっさり引退しちゃった人もいたねぇ(苦笑)

大塚さんといえば突然(?)南流石さんとかとバンド始めた事あったけど
あれは好きでやってたと思いたいです(笑)


それを考えるとイヌ姉さんはドラマタイアップあっても書き下ろししない時もあったり
リリースペースもある程度融通されてるだろうし
恵まれた環境なんだろうなぁって思いますよね。
ポニキャがどうこう言う人も昔はいたけどポニキャでよかったんだろうなぁって。

シスコムーンなイヌ姉さんもちょっと見てみたかったけどwwwww

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。