SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

バツとテリー [スイフト]

色々やろうと思ってるんだけど最近休みの日は寝て終わってしまう桃ちゃんですよ。
洗車もしてんわ。


今週こそはと思ったけど昨日雪降ったし
今日はものすげぇ寒かったのでやめた(;・∀・)

ってかバッテリーがなんか微妙で
年明けるまで大丈夫かなぁって思ってたんだけど
来週ずっとマイナス二桁っぽくてヤバいなってことで
バッテリー買ったよ。

ってかバッテリー微妙に値上がってね?

トルネオの時は最後は安く買った再生バッテリー持たせたりもしたけど
(意外と大丈夫だった)

一万以下でいきたいんだけど
安いのは海外モノみたいのばかりで
ボッシュも安いんだけど韓国産とかなのね。

GSユアサがいいんだけどなぁって思いつつ
日立のが安くてそれにしようかと色々調べてたら
ユアサのが日立よりちょっと高いけどあったのでそれにしたよ。

日立もそうなんだけど公式サイトに載ってないヤツなんだよね。
これって安売り用なのかね?
ユピテルのレーダーとかにも白箱って安いのがあったりするみたいな。


去年も変えようかと思ってバックアップするのは購入してあるんだけど
どこいったかな?(;'∀')


ちなみに
81も32も33も『L』なんだけど31だけはなぜか『R』なんだな。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手紙。人間でないトカ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。