SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

人間でないトカ。 [スーパーヒーロータイム]

トカゲイルも中々いいキャラしてたのにねぇ。
ギャングラーはアデューされちゃうのがもったいないキャラ多いわ。

『ルパパト』#43

もう、あっさりこの元・二号の人って偽物やろ。

ノエルのこと全然知らないみたいやし。
これは逆にノエルが国際警察の人間でないの?って思ったけど
そのあとの甘いものが苦手(らしい)なのにお菓子をお土産に持ってきたので
あーこいつ偽モンやなって。

ノエルを必要以上に敵対視してるしなぁ。


そしてノエルは人間ではないという衝撃( ゚Д゚)
ってかハーフとかでもないのかな?

前回のコグレさんの態度から
ルパン家と何か通じてそうなんだけど
アンドロイドとかロボットとかではないでしょ?

う~んわがんね。


そしてそれを教えられた怪盗の三人の落ち込み過ぎようが。
別にいいやんな(いいのか)

荒れてる三人にボコボコにされたトカゲイルがかわいそうだった(笑)

グッディに「知らなかったの?」
って言われるくらいだしたいしたことではなさそうなんだけど(そうでもないやろ)


元・二号さんが来たことでなにやら不穏な雰囲気ですね(それが目的なんやろ)

これも全部すべてを破壊する男のせいだな(違)


おのれディケイド!!(だから違)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バツとテリー今年のクリスマスは、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。