SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

手紙。 [映画]

BSの日本映画チャンネルで山田出演の『手紙』がやってたのでなんとなく観始めたんだけど
面白くて最後まで観ちゃったよ。

映画きちんと観るの久しぶりやったなぁ。

そういやこの映画って何かの映画観に行った時に予告編観て面白そうだと思ったけど
それっきりだった。

原作が東野圭吾さんなんやな。

原作とは違うらしいが(原作はバンドマン)
山田の漫才シーンがよかったわぁ。

映画の内容はすごく暗い話しなんだけどね(;´・ω・)

吹石さんとかも出て来たけど
結局沢尻さんと結婚した。

そんな吹石さんが事故に遭うのがかわいそうだったね。
それきりだったし。

最初の方しか出て来なかったけど田中要次さん。
なんやこいつって思ってこいつが原因でまた追い出されるんかな?
って思ったけどそうぢゃなかった。
とってもいい人で山田が次に進むきっかけになってた。


最後の刑務所での漫才シーン、あれは全米が泣くわ。

主題歌が小田和正さんかと思ったら
小田さんの歌の後にさらにエンディングがあった。
沢尻さんかと思ったら高橋瞳さんだったの。


日本映画チャンネルでは東野圭吾さんの映画特集みたいのやってて
すごい色々映画化されてんのね。


それはそうと今度公開される『来る』って映画が中島哲也監督だそうで
中島監督作品放送があるんだけど
「濱マイク」の監督やってた回もあったんやね。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エンペラー。バツとテリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。