SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

エンペラー。 [車]

前から聞いてはいたけど
最近さらに聞くようになったボクサーエンジンの大変さ。
それを聞くとランエボの方がいいかもねぇって。
(どちらも所有することはないと思うけど)

こうやって並べるとやっぱランエボ7がいいわぁ。すっきりしてる。

3と5とマキネンも好きだけどねぇ。

7の羽根も取っちゃってバンパーをGT-Aのに変えちゃうとさらに良くなると思うの。
(個人的好みです)
インタークーラーの冷えが悪くなるやろとかは言わないで(笑)


逆にGT-Aのバンパーを変えてる人が番外地にいるんだけど
あっちはやっちゃ駄目なんちゃうの?
ATの冷却関係で真ん中バンパーなんでしょ?

って前にも同じ事書いてるやん(;'∀')
https://34utauinu.blog.so-net.ne.jp/2017-03-18

まぁいいか(よくねぇよ)


最近はミラージュエボ出るとか噂があったりするけど
無いだろうな(笑)
ラリーであったりはするけども。


電制バリバリはいらないからシンプルに小さい車にハイパワーエンジンだけでいいんだけどねぇ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元二号の人。手紙。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。