SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

湯豆腐 [ラジオ]

タイムフリーには期限あるのでお早めに。



肉肉ご飯めっちゃやってみたいよね(笑)
ってか間違いなく美味いでしょうが。

福山さんの『福のラジオ』でのお話し。


その中で福山さんが「家の湯豆腐は豆腐しか入ってなかった」って。

えっ?!湯豆腐ってそういうもんぢゃねぇの??
モモンガ家もそうですが何か?

マシャ母によるとこれは『京都風』だそうですが(笑)

そうぢゃない湯豆腐がどういうモノなのかわからないのですが逆に。


ってのはおいといて(つ´∀`)つ
マシャ家では大根おろしご飯とか豆腐ご飯(どちらも醤油かけてそのまま乗せる)
よく食べてたそうです。

それは無かったなぁ(笑)


そんな湯豆腐のお話し。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。