SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

みんなのUHBライブ【その2】 [KAN]

ここで大体折り返しですな。

PUFFY登場ですよ。


どんな衣装で来るのかと思ってたら
ぶっ飛びすぎててびっくり(笑)

ツナギだったんだけどピカピカの素材で
前の方はチャイナ服みたいなデザイン。

今日の衣装は?って聞かれて、
「ツナギ着ることが多いんですけど、それのチャイナ風で」
今もツナギ多いんすな。


ずっと一緒にやりたかったって要さん。

一曲目は『アジアの純真』

二曲目に入る前には
由美「一番みんなが知ってる曲です」
亜美「もっといやらしい言い方しなさい」
由美「一番売れた曲です」(笑)

『これが私の生きる道』


PUFFYが二人ずっと続いている秘訣は?
(ってあなた達の方が長いでしょうが)

喧嘩もしたことないって言ってた( ゚Д゚)


緊張してない様に見えるけど緊張してるって(笑)

要さんが「開演前にはみんなで気合入りすぎない様に気合抜きってのやるんだけど
抜け過ぎちゃう」って(笑)


この場面か忘れちゃったけど長続きの秘訣な話し流れから
要さんがVOHさんに「こいつずっと一緒なんだけど辞めて欲しいんだよなぁ」っていじりだして(笑)
「でも辞めるって言わないんだわ」(笑)
「パーカッションっていってこんなに場所取るんだよ」(笑)

しまいにゃいなくてもいいくらい言い出して(苦笑)
まぁ長く一緒だからこういう事が言えるんだろうな(笑)


PUFFYはまず二曲でした。


あーそうそう、PUFFYとして初めて上がったステージがここだったって。
その時いたって人いたわ。ライヴTっぽいのを着てたよ。



この後だったかな?小ネタコーナーは。

UHBの八木アナも登場して。

続く→

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんなのUHBライブ【その1】湯豆腐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。