SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

みんなのUHBライブ【その3】 [KAN]

途中であったミニコーナー。

UHBの八木アナ進行で。

北海道は読みにくい地名が多いということで
何と読むのかっていうのをそれぞれに。


最初は弟子屈だったのかな?
ラーメンの名前にもなってますってヒントだったりしたけど読めず。

『屈』を「届ける」と間違えてツッコまれる八木アナ(笑)
「このシーンテレビでも流してよ」って言われてたもののしっかり放送されず(笑)

地図も用意されてここですねって指し示すも”ここ”がアバウトすぎた(笑)
八木アナもたぶんよくわかってなかったんだろう(笑)


他の出題は『濃昼(ごきびる)』『白人(ちろっと)』『 妹背牛』『留辺蘂』でした。

『妹背牛』はPUFFYで”いもせべこ”ってナイスな回答(笑)

『濃昼』は水谷さんで。
昔住んでたって言い出して(他の人も言ってたけど)
「ここは閉店になった店舗をそのまま使う街でしたね。
ローソンとかアルペンとか」(笑)

これめっちゃツボでしたわ(笑)

まぁ他は結構グダグダであまり盛り上がらなかったかも(苦笑)


続いて水谷さんのコーナー。
これは『その0』に書いたように曲途中で止めるネタがあったり(笑)

そしてSSK登場!

もうちょっと続く→

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。