SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

鈴鹿の冒険島 [ゲーム]

鈴鹿8耐。

夕方前に燃え尽きましたよ(´・ω・`)
まぁその話はまた別の話しってことで。

BS12の副音声に高橋名人が出ていて聴いてたらゲームの話ししてるしw

ゼビウスの遠藤さんの話ししてて
「これ言っちゃっていいのかな?」といいながら(笑)
ゼビウスは100円が入らないゲームだって言われて
(ワンゲームで長く遊べるのであまりお金が使われない)
作ったのがドルアーガだったってww

いやこれ話しの途中でドルアーガの事だってわかったよ(笑)


そんな副音声。
他にも八代さんとかもいたんだけど
録画ぢゃ副音声収録されない事に気づいてやる気なくなるorz

高画質で録画すりゃ両方聴けたんだけど容量の関係で画質落として録画してたのでさ。

副音声だけ選んで収録することもできたので
副音声でも録画すりゃよかったと後悔の巻。


ようつべとかに上がらないかなぁ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさかのカリブ2017 8耐決勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。