SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

2017 8耐決勝 [バイク]

昨日二時過ぎに帰って来てテレビ付けたらそーどー君もモリワキもヨシムラも転倒してたよ。

その頃イトシンさんのとこも転倒してた。

うわぁって思いながらトーチュウネット見てたら



orz

柳川先生欠場!


前夜の走行で転倒した影響でドクターストップかかったそうです。

大きな怪我は無かったそうだけど残念すぎる。


後はモトマップしか残ってないよ~って。

そして疲れすぎたので夕方寝る。


夜中に結果知りましたよ。

結局TSRのトラブルは何だったの?
転倒って情報もあったみたいだけどそれはなかったみたいね。


転倒のあったヨシムラがかなり追い上げたので転倒なければなぁって思いますな。

そーどー君も攻めてマシンが追いつかなかったみたいですな。
これは仕方ない。
ってか修復4分とかだったらしいね( ゚Д゚)


サブライは9位。チームグリーンが2位。


結局今年もヤマハに持っていかれてしまいましたな。
悔しいが(笑)おめでとうございますー


TSRだっけ?決勝で6秒台で走ってたの。びっくりするわ(゜∀゜)

来年は4連覇阻止しましょー(`・ω・´)


みなさんお疲れさまでした(∩´∀`)∩

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴鹿の冒険島2017年のホットハッチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。