SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

まさかのカリブ [ドラマ]

面白すぎる『ハロー張りネズミ』ですよ。

初回の子役オーディションが『TRICK』状態でしたねw
後、哲さんがいたのがもうww

そして深キョンメインの前後編の後編ですよ。


って前回爆破されたリリーさんだったけど無事でよかったわ(´▽`)

リリーさんは今後も出演あるのかな?

そんなリリーさんの所に駆け付けた瑛太さん。
乗ってた車がまさかのカリブ( ゚Д゚)
初代だぞ初代。

これはもうサービスカット以外の何物でもない深キョンのシャワーシーンがあったりw


そして最後は血だらけぢゃねぇか(;´・ω・)
あの状況で瑛太さんだけしがみつけたのはちょっと無理が…。

吹越さんがあそこまでやったのも予想外の展開でしたわ(-_-;)


次回は蒼井さんが出て来る様ですよ(レギュラーっぽい)
さらにわかる人は(・∀・)ニヤニヤしちゃう古舘寛治さんw

ムロさんもそのうち出る様なので楽しみ。
今回の高橋努さんもヒットマンを好演でしたな。最後はあれだったけど…。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017 8耐予選。鈴鹿の冒険島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。