SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

札幌は一月後 [KAN]

スキマさんとの対バン、大阪公演が終了したそうで。

なんかよくわからないけど(ネタバレは観ない派)凄かったそうで。
ちゃっぽろもかなり期待してとの情報(Furしゃんより)

スキマファンのつぶやき観ても凄かったとのつぶやき。
集合写真(スキマのバンメンなのかな)見るとKANしゃんは羽根のタキシードですな。


ストキンさんの割り合いどれくらいだったんだろ?


まだちゃっぽろのチケ残ってるみたいですよ。
行ける人は行かないと!

http://www.mountalive.com/schedule/more.php?no=1621

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Fur

こちらでは超おひさしぶりっこです♪

ストキンさんは3割から4割ぐらいだったじゃないですかねぇ。
7列目ぐらいまではKANさんのFC先行枠だったんじゃないかってハナシも。
ま、ワタクシも最前列とかにいてましたよ(てへっ)
行けるモンならちゃっぽろにも行きたいぐらい楽しかったですよー!
by Fur (2017-05-28 16:30) 

モモンガ

Furしゃん>
ストキン率高かったんですね(゚д゚)!
FC枠も!
スキマなファンとは分かれてる感じなんですかね?

って最前はすげぇ。
あんまりいい席だとスキマファンに申し訳ないっすねw

ちゃぽろまだありますよ~(`∀´)
by モモンガ (2017-05-28 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。