SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

カールおじさんについて [コンビニ]

カールって自分で買ったことないかも(;´・ω・)

東日本でカール販売終了で盛り上がってますが、
カールおじさんで思い出した事があって。

20年までいかないと思うけどまだネット社会でもなかった頃だと思うのだけど
広告代理店が倒産しただかでカールおじさんが使えなくなるっていう。

実際少しの間カールおじさん消えてたと思うんだけど確認できねぇ。

検索しても販売終了の話題にばかり引っかかって。
wikiで見つけたと思ったらもっと前(70年代だわ)に消えたことがあったって(笑)

う~ん気になるわ(笑)
そういやカール坊や(?)ってバカボンみたいのもいたなぁって(笑)


そして同時期に『きこりの切株』でキャラ被りしそうな
キコリのおっさんのキャラ設定とかやりだしたんですが(笑)
カールおじさんそっちに移籍しちゃいなよ(笑)
(注・きこりはブルボンです)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

札幌は一月後二人のカワちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。