SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

「この国の未来のために」 [ドラマ]

今回は大山のおねえちゃんのターンですよ(∩´∀`)∩

クライシス #7

坂本役のにいちゃん。
この雰囲気どこかで感じた事あるなぁって思ったら
若いころの山田(孝之)っぽいんだよ。


平成維新軍のテロは失敗に終わったのだけど
このテロはそのまままうm(自粛)
だって前の首に爆弾付けられたにいちゃんと変わらん様な奴らやん。

公安のみんなも「”今回は”やめとけ」みたいな感じだったな。

そして田中の哲さんのアクションもあったよ!意外とイケるのねん。


坂本のPCのパスがあっさりしすぎてて。
意外とセンチメンタル坂本。


ってか西郷さんはまだ残ってるし維新軍はまた登場するでしょうな。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニッキー・ヘイデン札幌は一月後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。