SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

デスノート 2016 [映画]

重大発表は『映画化』ぢゃないかという噂でしたがその通りでしたな。

このドラマの続編ってことならドラマ版では話し終わらせられないやんって思ってたけど
そうぢゃなくて全くの新作だって。
予告映像が流れたけど『藤原・松ケン版』の画が流れてたね。
そっちの続編になるのかな?

どこかのドラマみたいにネタバレすると嫌なので(苦笑)
このニュースや最終回の視聴率の記事も最終回観てから読んだよ。


そんな、”ドラマ版・デスノート”最終回!!

月の最後壮絶すぎましたな。窪田君の迫真すぎる演技。
映画のこともあるから(この時点では映画化の記事読んでなかった)
炎の中、月が消えるという展開かなぁと思ったけどそうぢゃなかったね。

ミサミサはあっさり記憶を失い
魅上も最後まで神(月)を守ろうとするも拘束され、また記憶を失う。


ってか途中でみんなグルぢゃないかって薄々気づいたんだけど
やっぱりそうだった。
ニアがメロに乗っ取られたフリしてたのは気づかなかった。

そんな罠にあそこまで慎重だった月があっさり騙されたのがちょっと残念。
Lの時も松重さんの時も切り抜けてきたのになぁ。


まぁ普通の学生だったはずの月が途中から原作の月みたいになってたしな。


Lの先を読んだVTRがよかったね。
最後に月がキラではなかった時のVTRも用意されていて
(可能性はほとんどないだろうって言ってたけどw)
Lは本当に月の事友達だと思ってたんだろうなぁ。

みんな救われない感じのラストになりそうだったけど
このVTRでちょっと救われたかな。


最初は期待せずに観始めたけど
途中からは毎週楽しみになってたのはナイショだよ(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神島カナI[ハート](ハート)POTOFU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。