SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

神島カナ [ドラマ]

鎧武の時もまさかの裏切りを見せるというキャラだったミッチ。

”表参道高校合唱部”でもただの地味キャラでは終わらなかったですよ(∩´∀`)∩
ってまさかのそっちかよ祐。

でも部長には興味ないらしい(笑)

そんな第8話。

今回はゲストに中島さん。
中島さんのライヴの前座できると喜ぶ祐。

その後にあんな展開になるとはねぇ。


中島さん登場シーンで怒ってて((;゚Д゚)
単にわがままなのか音楽を追及する姿勢なのかわかんなかったけど
どうやら後者の様でした。

『嘘くさい』ってよかったわぁ(笑)


そして中島さんには以前パートナーがいたのだけど
自分だけがデビューしてしまったという話を。

これもう神田さんなんだろうなって想像はついたよね。


ライヴ当日。ミッチが戻らぬままオープニングアクト開始。
唄っているうちにミッチ登場。演出されてるみたいな登場の仕方で(笑)

この光景を見た中島さんも参戦!こりゃ( ・∀・)イイ!


ちょっとくらい中島さんのステージ本編もあってもよかったと思うのだけどなかったわ(´・ω・`)

ライヴ後に神田さんは中島さんと再会。
中島さん神田さんのいいとこ言うのだけど
歌についてはなんも言わなかったなぁ(苦笑)


って中島さんの唄う”愛の歌”なかったね。
次回以降なのかな?



それはそうと、スタッフロールで”スーツの男”ってあったんだけど
どの人やろ?


そしてこれは最後まで説明がないと思うけど
鍵盤のおねぇちゃんの仲間外れ感はなんなんだろう?
オープニングにはいないし
公式サイトの鉄拳のイラストにも8人しかいないし。
ってあれ部員10人だよな?

もう一人仲間外れがいましたよ(;´・ω・)アンドリューーーーーヽ(`Д´)ノ

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

死神の正体デスノート 2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。