SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

I[ハート](ハート)POTOFU [ドラマ]

葵と蒼井。

どちらを選ぶかって言われたらやっぱ幼馴染だろうなぁ。
ドラクエ5だよドラクエ。

ドラクエ5で結婚相手をどちらにするかで盛り上がったでしょう?
それを思い出したよ。

翔太もいいやつなんだけどな。

『恋仲』 最終回


久しぶり(たぶん)に富山にやって来たあかり。
実家は仏壇修理屋になってたよ。

高校も廃校になってるし。


そして富山まで追いかけてきた葵。

後は、あかりがどちらを選ぶのかですな。

はたして…。


あかりが結婚することになった様だけど
どちらを選んだのかはわからずξ
最後まで引っ張るのかい?


式前日、葵と屋台にラーメン食いに来てるあかり。
こりゃ翔太の方選んだっぽいすな。

そういや昔、三人の中から一人を決められず
サイコロで決めようとする今井美樹さんのドラマあったよなぁ(笑)
そのドラマはサイコロ振った所で終わって消化不良だったのだけど。
(その後日談の続編Sもあったのだけどそれはまた別の話し)


そして式当日。
二人とも遅れて”アオイさん”遅いですねって引っ張る。
”アオイさん到着しました”ってさらに引っ張る。


って葵かよぉおおおおおーーーーー( ゚Д゚)
葵を選ぶのは別にいいんだけど、あんな意味深にラーメン食ってたのなんだったんだよぉおおおおおーーーーー( ゚ロ゚)

半チャーハンのせいで遅れたっぽいすな(笑)


遠回りしてすれ違いすぎた二人がやっと同じ場所にたどり着いたのですね。
7年経っての、この場所での待ち合わせ。
これからもずっと。


スピーチの紙を無くす葵(笑)
でも原稿なしで自分の言葉で話す葵はいい仕事するな(  ̄ー ̄)*
コンクールの時もそうだった。

市川さんといい美月さん、羊さんといい女性に囲まれているんだよな葵。


って翔太出てこないなぁって思ったら
お父さん連れてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

翔太ええヤツやなぁ(´;ω;`)
お父さんに金渡した時もそうだけど不器用なんだよなぁ。


そんな葵のスピーチ、めっちゃよかったわぁ(゚∀゚ )


そして問題の生放送(苦笑)
まぁ”これは”あってもなくても物語になんの影響もないからいいか。

にしてもセットが安っぽかった(笑)病院でやった出店の方がしっかりしてでしょうが(笑)

そんな中、あかりの「ありがと葵」は最後までよかったね。

最後ぶつ切りだったけど(;´・ω・)
blu-rayになった時はどう収録されるんやろね。


昔の月9の王道行ってる感じで毎週楽しみに観れましたよ。
翔太を選ぶってのもありだった気もするけど
どっちも選べないよなやっぱり。


翔太も祝福してくれていたので良かったよ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・



それはそうと葵のTシャツがいつもタグが出ていて気になった(笑)
そういうデザインなんだけどさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デスノート 2016偽わさお(仮名) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。