SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

イースター [モモンガの日常]

某スーパーで弁当を買ったらイースター弁当だった。

レジに貼ってあったチラシには「イースターフェア」って書いてあった。


弁当は鶏のから揚げにタルタル。そのうえにゆで卵の輪切り。
横っちょにキャベツの千切り。

ソースがつかないように仕切りに入っていたビニールにはウサギの絵が。
そしてイースターって書いてあった。


で、イースターって何?


キリスト様の復活祭なのね。全然知らんかった(;・∀・)


ってかなんかこれもハロウィンみたいなイベントにしようとしてね??
数年後にはウサギのコスプレがあたりまえのイベントになってそうだな。


そういや去年(たぶん)リラで卵テーマあったよね?
あれは鶏のカッコしてたけど。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

0120番長の金スマスペシャル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。