SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

0120 [電脳系]

さっき10時半頃なんだけど携帯に着信あって。

フリーダイヤルからなんだよ。

あやしすぎるから放置してたんだけど
一向に切れる気配ないし((;゚Д゚)

仕方ないから食べちゃった電源落としたった(笑)


もうあやしすぎるから番号検索(`・ω・´)
これらしい。
http://www.jpnumber.com/freedial/numberinfo_0120_961_236.html#comment

とりあえずまたかかってきてもウゼぇので着信拒否設定しといたお。


ってか携帯の番号なんてどこでも教えたりしてないんだけど。
って最近あれさ(なんだよ)
po■taとリ■ルートのIDが連携出来るようになって
ポイントも移動出来るようになったとかでポイント移動したんだけど、
その時になぜかショートメールで認証キー送るから携帯番号教えれってあったんだよね。

なんでショートメールなんだろなって思ったけどそういうことですか?
規約とかきちんと読まなかったけど(読めよ)
電話番号ばらまきますよって書いてあったのかなぁ(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

○味のジュースイースター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。