SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

番長の金スマスペシャル [野球]

冒頭いきなりノムさんに黒田。
予定変更になったのかと思った(笑)

金スマSP。

ノムさん手術して痩せたとかいう噂を聞いてたけど
本と痩せてたなぁ。

なんか話すのも辛そうだった。

痩せただけで体調は良ければいいのだけど。


そして男気ということで清原の話へ。

思ったより深い話はなかったけど
番長の物語を観ているだけで楽しかったよ。

ってか兎軍に移籍する時から
そんなにVIP待遇ではなかったのだね。これは知らなかった。

そして大魔神佐々木との友情物語。
ここまで親友だったんだ。
オールスターでの対決はすごかったねぇ。
その後フォークしか投げてこなくなったって(笑)


スタジオに登場した番長。
健康そうで良かった。

マスコミに色々書かれて自分もそれを鵜呑みにしてたよ。ごめんなさい。

再び球界に戻って来るのを望んでいる人もたくさんいたね。
中居君も言ってたけどこれを機にまたテレビなどに顔を出すことが増えるといいですな。

面白かったです。


スタジオが中居君以外、野球興味なさげな人達ばかりだったのが残念でしたな(苦笑)

・鷹桃ヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・




四国巡礼は途中帰宅もOKなのね( ゚Д゚)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イースター夢見る谷間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。