SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

パワーフィルターを洗ってみる。 [トルネオ]

車買って少しして交換したエアクリ。
一度も掃除したことなかったので(逝)
遂に洗ってみたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って前の車検の時に洗ってみようと思ったけど
めんどくさそうでやめたのさ(オイ)

で外してみる。

そんなに汚れてないなぁって裏見たらすげぇ汚ね(-_-)

裏なのになぜかゴミついてるし(´ヘ`;)

洗ってもあんまり黒いのは落ちなかったな。
(洗わなすぎなんだよ)
手は真っ黒になって取れなくて大変だったけどさ。

ってかすっきりベタベタも取れてないので
干しておいても乾いたのかいまいちわからない罠。

乾かして取り付けないと車乗れねぇし。


そして干しておいたら逆さにしたらだめなのに勝手に逆さにされてるし…。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通行止め祭り。春になったら? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。