SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

春になったら? [miwa]

今朝、中西さんのラジオで一発目にヒスブルが流れたよ。
タモステとかでたまに観るけどラジオで流れるのってめずらしくね?

と、それはいいとして。

miwa部長の新曲キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

完全限定生産だそうですよ。

これってイヌ姉さんの『桜の時』っぽいですな。

キラキラトレイってのはあの人のあれを思い出すけど(あれはミニアルだったけど)

大型タイアップって何なのでしょうね?


miwaナイトは終了らしいですな。
2ちゃんで大騒ぎになっております。

でもオールナイトってある程度したら終了しないか?
あーそれって2部があった頃の話しか。

マッキーとかいずみさんとか美也子様とか。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノヽ(=^・^=)・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。