SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

サザエさんのスパゲティ [ラーメンの世界]

龠 λλλλλλ....  ユカイダナー

Σ(゚д゚)オイオイ

ってかラーメンぢゃなくてパスタです。
おいしかったもので。

KANさんのライヴの後でライヴの反省会もかねて(笑)
相棒の元・王子(違)とお食事。

「チロリン村」というお店。調べてみたらチェーン店なんだね。
旭川にも一店舗あるよ。

めちゃめちゃ種類があって(105種類らしい)
とりあえず選ぶの大変です(笑)

王子(もう適当すぎ)と一緒にサザエさんのスパゲティを注文。
量がすごく多いとのことで少なめにしてもらう。

このスパゲティはサザエさんってことで
”たらこ・わかめ・かつお・サザエ”が乗ってるのである。
ちなみに『イクラちゃんのいるサザエさんスパ』ってのもあります。

サザエがおいしかったなぁ。

実際、量は少なめにしても普通にボリューミーでした。

これで700円はかなりリーズナブル。
スパとか色々食べながら酒飲んだら最高だろうなぁ。
車だから無理なんだけどさ。

また行きたいと思いまする(`・ω・´)

王子にごちそうになってしまいました。ありがとう!(´▽`)

スパゲティっていうと普段は
”フリーター家を買う”の関ジャニの人みたいに
コンビニで買って「今夜はイタリアンやで」って感じなので
お店で食べるのは一味も二味も違うのですよ。

ごちそうさまでした。

■ゆであげスパゲティの店 チロリン村■
http://www.chirorinmura.co.jp/index.html


ってかこっちにもすき屋二軒もいらねぇから(今、二軒目作ってる)
こういうお店出来て欲しいです。

・モモンガ▽(・o・)▽・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福来軒 五条店末吉。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。