SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

末吉。 [ドラマ]

浅野さん印鑑買っちゃってるよぉおおおおおーーーーー

坂口良子悪人すぎなんですけど。

フリーター、家を買う。第八話。

竹中さんずっと嫌な父親だと思ってたけど
不器用なだけだったんだね。

二宮君に頼られてすごく嬉しそうだったよ。

ここから面接結果を見る場面まで竹中さんの素晴らしい演技を観させていただきました。

そんな二宮君の面接もよかったねぇ。
そこまでわかってて本当に働きたい場所にはまだ気づいてないんだけど。

そうそうこんないい職場ないよ。
悪口とか言ったりする人がいない感じだもんな。

二宮君100万円貯まって引越しも出来そうな感じで。


まぁ次回の予告観るとそうでもなさそうなんですけどね…。

・モモンガ▽(・o・)▽・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サザエさんのスパゲティ&G ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。