SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

福来軒 五条店 [ラーメンの世界]

このブログのカテゴリー、
「カップラーメンの世界」が妙にツボった方がいらっしゃったようで(笑)

元ネタはこちらなのです。
■北青山イメージ再開発『ラーメンの世界』■
http://www.kimurakan.com/noodles/index.php

ってかそのままパクリなのはナイショ(;・∀・)


さて本題。

最近は札幌行っても信玄ばかり行っていたのだけど
久し振りに違うラーメン屋へ!

以前に書いた”きたなトラン”で紹介されていたお店、
福来軒の五条店に行ってみますた(`・ω・´)

お客さん一人しかいなかったなぁ。
まぁそれはいいにして有名人の色紙いっぱい貼ってあったよ。

貴さんとノリさんの色紙も!
貴さんは'91年、ノリさんは'92って違う日になってた。

ってかお店は違うけど福来軒来たことあったんぢゃねぇのって。

布袋さんのもあったよ。

味噌チャーシュー(1000円)を注文。
ってびっくりするくらい早く出てきたΣ(゚△゚;)
ものの数分。

トッピングでも別にあるのだけど
普通にもやし、茎ワカメ、メンマが乗ってます。

チャーシューの下に山になってもやしが隠れていて
途中で気づいてびっくりさ(笑)

麺は中太麺。スープはシンプルで。
こういうのは間違いないよね。

よしののラーメンに似てるかな?
(本家・旭川のは食ったことないけど)

おいしかったです。
ごちそうさまでした。

・モモンガ▽(・o・)▽・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不幸袋サザエさんのスパゲティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。