SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

萩原流行さん。 [テレビ]

朝、iチャネルのニュースで知りました。
その時は詳細が不明だったのだけど
何か不可解ですよね。

倒れているのを発見した人が通報。
接触した車やその後に撥ねてしまった車の人が通報したのではないの?

その後、接触した(かも)車が警察の護送車両だったという報道があって。
その車は現場立ち去ったの?
運転していた警部補は気づかなかったと言ってるから
気づかなかったなら立ち去るでしょうな。
(火花が散ってたという話もあるのでそれで気づくかもしれないけど)

その間なにがあったのかわからないけど接触した(かも)のが警察車両だとわかる。

こういう場合現行犯逮捕されるのと事情聴取な場合の違いも曖昧だよな。

まぁどちらにせよ通報は第三者がした様な報道ですよね。

こうなってしまうと目撃者と当事者の証言しかなくなっちゃうよね
一番の当事者の流行さんは発言の機会もないのだけど。

きちんとした真実が究明されますように。
(すでに見当違いな事書いてる記事もあるし)

流行さんといえば最初に知ったのは女番刑事3の般若役でした。

あのキャラは名前もあってすごいインパクトがあったなぁ。

でも全然覚えてないけど大好きだったドラマ
「東中学3年5組」にも出てたんだね。

”びんびん”シリーズにも出てたんだなぁ。

ご冥福をお祈りします。

・モモンガ・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12年目の4月20日CGTV #1478 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。