SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

続・車検2023 [スイフト]

スイフト君やっと車検から戻って来たよ(∩´∀`)∩

さすがに一週間以上もアルトだとツラいかったわ(;´・ω・)
やっぱMTがいいわ。

そういやアルト君。
暖気して出発しようとしたら警告灯いっぱい点いて焦った時あったわ。

雪のせいでブレーキサポートとかのセンサーのエラーだったぽいけど。
一気に沢山点くからびっくりするっての。

そしてスイフト君。
今回は謎の木の実がエアコンフィルターから出て来ることもなく(笑)

不具合はエンジンヘッドの油滲みだけやったね。

ミッションオイルとブレーキフルード。
結構工賃取られるのかと思ってたけどかなり安かった。
オイルもそんな高くないのねぇ。

後は車検証小さくなるのは知ってたけど(といいつつ忘れてた)
思ってたより小さかったわ。

アプリで詳細が見られるんだけど
アプリDLしようとしてレビュー見たらまぁボロクソに書かれてて不安になる(苦笑)

まぁそんなに車検証見ることもないしのぅ。

リコール通知が受け取れるのくらいがメリットか?
車検の日はそんな忘れないやろしなぁ。

昔の自賠責の証書見たら平成より5000円も安くなってた。


さぁ目標の月まで(38万キロ)あと何回車検受けるのかなぁ?(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋みそおでんシン・カブキ鬼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。